「 その他 」一覧

スポンサーリンク
2016年総決算

2016年総決算

もう2016年も終わりです。今年からなるべくブログで自分の話をしないようにしてきました。年末くらいは自分の話をしようと思いま...

ほっともっとのタニタ監修弁当で美味しくダイエット

ほっともっとのタニタ監修弁当で美味しくダイエット

ダイエットっていつも続かない事が多いです。私は何度か痩せる事には成功していますが、結局食事制限を止めてリバウンドしてしまいます。今回は無理なカロリー制限をせず、美味しい食事でダイエットを永続的に続けていきたいです。その為にほっともっとのタニタ監修弁当を利用しています。

趣味を捨てる

趣味を捨てる

ほぼ無趣味の私は、休日にやる事がないです。昔は結構趣味があったのですが、なぜか一つずつ趣味を捨ててしまいました。今でも好きなものはありますが、そこまでのめり込んでいる趣味はありません。

スポンサーリンク